3月15日まで面談相談受付を休止致します

中国の武漢を発生源とし、中国国内で感染が広がる「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」が、中国からの感染者の入国、ダイヤモンドプリンセス号の感染者の入国により日本国内にも感染が広がりつつあります。
つきましては、当事務所でも不要不急の外出を控えていただくために、面談による相談業務の受付を3月15日まで休止させていただきます。
ただし、当事務所の全業務を休止するわけではありません
顧問契約の契約者様、住宅購入サービスの契約者様、ライフプランの作成をご依頼いただいているお客様につきましては、引き続きサービスを提供させていただきます。(面談相談も承ります)
また、3月は、住宅購入の検討最終段階にある方も多いと思いますので、購入意思の回答期限が迫っている、もしくは契約日が迫っている方々については、面談相談を承ります。
お申込みは、相談申込フォームか電話をご利用ください。

相談申込フォームへ

関連記事

  1. 8月の相談予約について

  2. 11月3日(日)の相談受付について

  3. オンラインによる相談、メール相談の実施について

  4. 2019年1月の相談受付について

  5. セミナー・個別相談会のお知らせ(2019年9月)

  6. 面談による相談業務 受付休止のお知らせ

  7. 当事務所からのメールが届かない場合の対処法

  8. 12月のご相談予約について

カテゴリー

無料メールマガジン購読