緊急事態宣言発令への対応について重要なお知らせ

面談相談の休止

2020年4月7日、日本政府より緊急事態宣言が発令され、兵庫県もその対象となりました。
当事務所では、お客様と直接お会いしてご相談に対応する、面談相談、出張相談を中心とした業務を行っていますが、緊急事態宣言の発令を受け、当事務所での面談相談及び出張相談業務は休止とさせていただきます。
再開時期については、緊急事態宣言解除後の予定です。なお、顧問契約及び住宅購入サポートパック契約をご契約いただいているお客様については、ご要望があれば面談による対応を継続させていただきます。
ライフプラン作成のご依頼をいただいているお客様につきましては、電話、メールによる対応、ライフプランはPDFファイルによりメールにてご提出とさせていただきます。
詳しくは、ファイナンシャルプランナー菊池より、直接、電話にてご説明をさせていただきます。

今後のFP業務について

FP相談業務につきましては、近日中にメール相談、電話相談の受付を開始する予定です。
いずれのサービスも有料です。
今回の、中国の武漢を発生源とする「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の影響で、当事務所への相談依頼及びセミナー講師依頼はすべてキャンセルとなりました。
2009年にFP事務所を立ち上げ、今年で11年目になりましたが、今の環境ではFP業務の継続は困難です。
FP事務所としての業務を終了するという選択肢も検討中です。何とか事業を継続できるように努力を続けてまいりますが、当事務所のような零細な個人事業には、政府の中小企業支援策は当てはまることはなく、大変厳しい状況です。
もしFP事務所として廃業することが決まった際には、一カ月程度のお知らせ期間を経たのち、当サイトは閉鎖致します。
なお、過去にご相談いただきましたお客様、現在、顧問契約、住宅購入サポートパック契約をご契約中のお客様は、引き続き対応を継続することをお約束致します。
サイト閉鎖後は、ファイナンシャルプランナー菊池の携帯へ直接、ご連絡ください。

関連記事

  1. セミナー・個別相談会のお知らせ(2019年9月)

  2. 6月の相談予約について

  3. 5月以降の相談業務受付開始について

  4. セミナー・個別相談会のお知らせ (2019年10月)

  5. 2019年1月の相談受付について

  6. セミナー・個別相談会のお知らせ(2019年11月)

  7. 11月3日(日)の相談受付について

  8. 3月15日まで面談相談受付を休止致します

相談予約状況

相談予約

2020年10月24日 (土)

時間 予約
10:30
13:30
16:00

カテゴリー