新年のご挨拶

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は、弊社に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もサービス向上に努め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう励んでまいります。

昨年も、一昨年に引き続き、中国武漢を発生源とする「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の影響でたいへん厳しい一年でした。
何度も緊急事態宣言が発令され、外出を控えなくてはならなくなり、日本経済は大きな損害を被りました。

ワクチン接種が進み、一時的に感染は減少したものの、外国からの入国制限を緩和したとたんに、新種のオミクロン株の感染が広がりつつありあます。
政府が、低賃金労働者として外国人の入国を急ぎすぎた結果、水際対策に失敗したことが一因です。
今年も、まだまだ油断のできない生活が続く一年となりそうです。

当事務所は、昨年より個人のお客様向け相談業務をオンライン相談とメール相談業務に限定し、面談を避けるように致しました。少しずつご利用客が増え、オンライン相談をSKYPEからZOOMに変更するなど、改善を続けてきました。さらに決済方法の見直し等、改善を行う予定です。
一方で、メールセミナー、電子図書による情報提供などのサービスは、準備が進まず、サービス提供まで至らなかったという反省点もございます。
今年は、早々に運用を開始する予定です。
当事務所にご来社いただかなくてもサービスをご利用いただけるように、よりいっそうサービスの充実をはかってまいります。
新年は1月6日(木)10:30より、平常通り営業させて頂きます。

2022年元旦
BLPファイナンシャルプランナーズ事務所代表
一級ファイナンシャル・プランニング技能士、CFP(R)
菊池 英司

関連記事

  1. 5月以降の相談業務受付開始について

  2. セミナー・個別相談会のお知らせ (2019年10月)

  3. 夏季休業のお知らせ

  4. 2月10日は臨時休業とさせていただきます

  5. 8月の相談予約について

  6. ゴールデンウィーク中の相談受付について

  7. 7月の相談予約について

  8. 新年のご挨拶

カテゴリー

無料メールマガジン購読